2016年6月22日水曜日

インテンス、卒業!

梅雨真っ只中の宮崎県延岡市。
とにかく良く雨が降る降る。
そんななかでもマット設置から、待機スペースエリアのCF張り等々も順調に作業も終わり、
本日、
無事に全員卒業!
職人衆、御苦労様でした。

朝、電車で二人が帰京。
あっ、
インテンスさんは南延岡駅(特急停車)から徒歩4分。300m!

残る若人二人と自分は夕方のフェリーまで課題セット。
まあ、お楽しみタイム(笑)

そんななか、少し南に移住したFG夫妻がわざわざお土産持って会いに来てくれた。
ついこないだ、鹿児島のキロニコで15年以上ぶりに再会し、延岡で一緒に飲もう!といっていたのだが、お互い忙しい盛り。
最終日となってしまったが、しばしの間にいろいろ世間話出来て良かった良かった!

午後にはエアコンも稼働し、快適に試登!
若人のドリームはあと少しで完登出来なかったけど、まあそういう未練を残しながら次へと旅立っていくのがクライミングの世の常なのだ(笑)

F平夫妻にはいろいろと大変お世話になり、非常に快適な現場生活が送れました。
ありがとうございます!

これからがまだまだ大変だし、6人の我々が去ったらかなり寂しいかもしれませんが、
新しい土地で、
新しい仕事(ジム経営)、
新しい出会い、
いろんな新しいを日々感じながら、
一生懸命頑張ってくださいね!

延岡に蒔かれた新しい種が、きっと素晴らしい花を咲かせることを、
期待してます!

本当にお世話になりました。
比叡を始め、多くのボルダーエリア、リードエリア、マルチピッチエリアを近くに抱える町だけに、
いままでも、
そしてこれからも、
多くのクライマーが集まるでしょう。
そういう自分も、必ずまた行きますので、
再会楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿