2016年6月6日月曜日

多忙につき

シゾーカから戻るも、主に事務仕事に忙殺される。
肘は痛いけど登りたい。
でも、
登る時間、まったく無し。
梅雨入りした本日の関東地方、もうすでに年内いっぱいはおかげさまで手一杯ながらも新たに2件の新規ジムの現地下見や打ち合わせに丸々1日を費やす。
あいやあ~
まったく余裕も隙もないスケジューリング。
それでもさらにどんどんお問い合わせが!
休みは強制的に取る!
そうじゃないと、本当に365日、昭和のモーレツサラリーマンになっちゃうよお。(笑)
こないだ屋久島に行って、半年はその余韻で働けるかな?と思っていたけど、いやはや無理無理。
次の強制休暇@エスパニョールまで、不休の毎日がもうすでに決定。
まあ、
職人に規定労働時間なんぞ関係ないし、週休2日なんていうホワイティなセレブ?な働き方ではないしね(笑)
常に全力、全日労働、限界への挑戦みたいな、身体の限界は精神力で乗り越えろ的なモロ体育会系で、
いままでも、これからも、頑張るしか、ないんだよなあ。
いつまでそんな生活が出来るか分からんけど、性分としては、限界までやらないと満足出来ないんですよなあ(笑)

致死率100%の人生ならば、
やるかやらないか?なら、
やるしかないでしょ!

あ~~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿