2017年2月25日土曜日

セット、メンテナンス終了!

月曜日から始めた作業が本日ついに終了しました!
みなさんお疲れ様でした。
船も飛行機も欠航に次ぐ欠航で、モノもヒトも予定通りには動けませんでしたが、まあそこはアレ。
三宅島に通いはじめて6年目。
予定の前も後ろもあらかじめ予備日という余裕幅を持つことで、これまでもなんとかしのいできましたが、今回は特にこの大人な思考で問題も問題なく乗り越えることができました。
明日からまた次の現場という超引っ張りだこのプロセットAキト夫妻も最終便で調布飛行場へどんでん返し帰りました。
さて、
体育館には地元神奈川県ユース選抜チーム9人が週末合宿に来ていました。
次から次へとどっかぶりのメインウォールを連続トライできるのも、貸し切りという日本最大の公共クライミング施設ならではのゴージャスな使い方!
関東の民間ジムでこんなトライしていたら昔かたぎの昭和クライマーが怒り出すこと必須(笑)
しかも使用料は1日500円!
ルートはプロセットやA級ライセンスセッターらのセット。
クライミングだけに集中没頭できることは1200%保証いたします!
そんなピチピチ登りを観賞しながら地元クライマーと夕方は楽しく自分以外のセッターさんの課題を堪能。
ボルダー課題も220本以上出来上がり、100手のナガモノも2トライしましたがRP出来ず。。。残念。。。
こんなにいつも体育館が活気に満ちていってくれるといーなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿