2017年2月15日水曜日

静岡市北部体育館

続きましては同じ市内の北部体育館メンテナンス。
こちらは懐かしのコンクリート壁。
なかなかいろいろと手強い奴!(笑)
しかも北部というわけではないけど、壁は北東向きでまったく陽が当たらない。
そしてこの真冬にメンテナンスやるのは初めて。
予算がなくて年1ですら細々だったのに、他の予算が余ったからなのか?今年度2回目。
相当覚悟してきたけど、拍子抜けするぐらいにポカポカ暖かい!
これなら2月でもOK!?と思いがちだけど、無風快晴という最高レベルの気候なので10年単位で平均にすれば特例でしょう。
やはり春秋に作業するに越したコタぁ〜ないべやよ。
自分は1日だけぶら下がりで用事あって帰郷。
明日も天気は良さそうなので安全作業で締めくくってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿