2017年4月16日日曜日

春はあけぼの

都内通勤も2週目終了。
毎朝5:30に出かける生活も慣れてきた。
日の出もどんどん早くなり、保土ヶ谷バイパスに乗る頃にはサンバイザーをフルに下げないと逆光の朝陽が眩しくてたまらない。
んーん、いい季節になってきた!
事務所周辺は桜ヶ丘という地名なだけあって桜の木が大変多い。
そして今年は3月下旬から3週間近くも咲き続けているのでなんだか今年は得した気分(笑)
↓の写真は昨日の朝、出かける前に撮ったもの。
厚木基地の桜もなかなか良い。

仕事あとはpジーと閉店まで課題が変わったばかりの2階ハングエリアを登りまくる。黄色(6Q)からアップ兼ねて始める。紺と白で1本づつ2撃となったけど気持ちよく約20数本をオンサイト出来た。
腹は減ったけどなかなか調子も良く、帰っても独りで図面書いたり見積書作ることしかやることないので、そおゆうことは明日に持ち越して登る!(笑)
課題が変わったからか夜半でも座る場所がないぐらいの混雑だったけど、水色から本気?内容の7課題を打ち込んだ。
3本しか完登出来なかったので負け越し?だけど、pジーや常連さん達とプチセッションは久しぶりにジムダリングの楽しさを満喫できて満足満足。
仕事は忙しいけど、そんな日常のなかでムーヴに集中してすべてを忘れるぐらいにフッと気持ちが軽くなる瞬間が、イイ。
都会のオアシス。
自分と、
ごく少数のたまたまな人との時間の共有が、心地良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿