2018年2月2日金曜日

サテロキヒモロキユキロキ

千葉県印西市にあるロッキー印西店の旧店舗復活工事もまあまあ順調です。
が、
やはり10mの高さは予想以上に作業工程ははかどりませんねえ。
プロテクション設置には、壁の表側と裏側で同時に作業するのですが、
持ってきたローリングタワー4段では全然上までとどかない!
んで、
ハーネスはいて、ロープ出して、自分は朝から独りエイドクライミング!
本格的なアメリカンエイドはA3ぐらいまでしかやったことないけど、基本的にはルート開拓の際にはかなりやばい独り作業をしているし、エルキャプなどでの多数の数百〜1000mのぶら下がりブーラブラを数こなしているおかげで、怖くて嫌なのに段取りだけは勝手に進んでしまう(笑)
久しぶりに1日ぶら下がりしてたので、腰が痛い!
んで、
アフター5は、
全面ルートセットし終わったばかりの2階で、サテロキの点検という名目の、出来立てほやほやの課題達を味見しまくり!
まあ、この商売冥利に尽きるというところでしょうか(笑)

明日もギリギリまで頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿