2016年11月23日水曜日

現場生活

現在工事中のニューサイファーさんは小田急線の新松田駅から徒歩2分。
壁のある建物はいわゆる普通の倉庫ですが、そのとなりにある2階建ての旧事務所?は男女の更衣室と団らん休憩部屋が完成予定です。
そこに我々は当然暮らしております(笑)
トイレと台所、ストーブがあるので快適。
そしてDテレビも。
夕飯それぞれ喰らいながら腑抜け顔でバラエティを見流していたら、何て言ったか?前屈の反対の奴、エビぞりする奴。
あれはいまいったいどんぐらい出来るんだろうか?ということになった。
D班長、最初は10センチも上がらず!
Gんは当然ギュイーンと反り反り。
日吉丸、意外とけっこういく。
Yザキさん、オジーチャンにしてはやはりけっこういく。
そして自分。
けっこう自信あったけど、ウップス!
現実はキビッシー(笑)
ヤバイなあ!
結局一番カタイではないか。。。
うーん、
来年の目標は、
とりあえず40センチか!?
知らないところで出来ていたことがいつのまにか出来なくなってる、
そおゆう歳に突入していることを再認識!

0 件のコメント:

コメントを投稿