2019年6月26日水曜日

kc-wallルートセット

今年で7年目となる石川県金沢市にある老舗クライミングジム kc-wallさんの年一回の全面ルートセット換えに行って来ました。
 メンバーは時ちゃん、O西君と3人。そしていつもは怒涛の2日間だった日程を1日伸ばして3日間。 はたして毎年大量のハリボテを荷揚げするだけで体がバキバキになるぶら下がりセットで3日目も持つのか?不安のなかひたすら作業(荷揚げ)。
 スタートダッシュ作戦(最初になるべく大きい順にハリボテをすべて取り付ける)のおかげ?で3日目には普通のホールドだけのセットが出来てかなり楽に感じた、が、そのホールドもすべてポリエステル系なのでかなりトレーニングになる!
 毎年のことなのでかなり見慣れた、とはいえやはり壮観です(笑)
 今回も宿泊や毎晩の美味しいお酒と料理まで、大変お世話になりました!
ご馳走さまです。
 毎日のお昼に出前を取る近所のメニューに謎がいくつかあったのでひとつ挑戦。
右のが問題作「天ぷらラーメン」。
汁はダシ味、麺はひやむぎ、まあ完璧な細いうどんでした(笑) 海老天の左右は大きいひれをイメージ?した衣!
おまけ
帰りの弁当までいただきました!
M保さん、今年も大変お世話になりました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿