2016年10月5日水曜日

追試

なかなか教養が身に付かない。
核心はもう何回やってもほぼ落ちる気はしない。
が、
その上の25mは、
どこでも落ちれる。
というか、
心理的にはどこでも落ちて楽になりたいと思ってしまうほどの、生き地獄(笑)
難しいムーブは特にはないけど、どこでも炎上。
そしてどこでも止まることは出来る。
強い人はどこでも休めるらしいのだが、くわばらくわばら。

レスト明けで昨日もグリコーゲンたくさん摂取したので少しはスタミナ持つんでないかい?と淡い期待はあった15:00。
気温は今回の最高?24.5度。無風。
湿度65%。
手汗が出だしからハンパなく涌き出てくる。井戸掘れそうな勢い!?
核心は無事に通過するも、レストポイントで交互にシェイクしていると保持しているほうの皮膚摩擦がとろけて抜け出してくる。あわてて反対の手に代えるもすぐにとろけて抜けてくる。仕方ないので次のヌンチャクへ向けて出港(笑)
当然、道中もガバほどにすっぽぬけてきて最低保持力の160%ほどの燃費消費なもんだから早々にエンプティブザーが体内を鳴り響く!

結局10本目クリップのあとでフォール。
ダメダメだわあ。
そして全身汗が吹き出す。手の甲も濡れる。
脇からも流れ出てくる。
こりゃあまったく東南アジアの暑さですわ。
無理!
あきらめた、
今日のところは。

あと3日。
お願いだから1度でいいから持ってきたうすーいナノパフジャケットを着たくなるような気温まで秋らしくしおらしく落ち着いてくれませんか?エスパニョール の アミーゴよ!

1 件のコメント:

  1. 疑惑のYです(笑)
    Dropboxに昨日の写真も少しアップしてまーす。げんちゃんのEl Delphinもちょいと撮ってますよ :) 。見てたら余裕そうなんですけどね~。帰国までのRP、Venga!!!

    返信削除