2017年9月7日木曜日

仙台BOLZ改築工事完了!

昨年の7月に工事、オープンした仙台東口にあるBOLZさん。
早くも改築工事を受注!
左エリアのダイヤモンドと呼んでいた壁の部分改築の予定でしたが、オーナーのHデさんと自分のテンションが盛り上がってしまい、予定より大幅に解体工事、&新規強傾斜リノベーション工事(笑)
2日間という短いスケジュールながらたくさんのスタッフ の献身的なアシストもあってなんとか完了できました!
みなさん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
自分も持てる力を出しきって、帰りの東北道は寝ながら運転でやばかった。。。

続く、であろう第3期工事、またよろしくお願いいたします!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿