2017年9月9日土曜日

TO-9蒲郡店

愛知県東部にある港町、蒲郡市。
今週半ばから始まった現場。
初日から夏バテ、バテバテ!
というのも前日までの現場はカラッした空気の最高気温20度台前半。
西日本はずっと熱波で猛暑だったというのは知っていたけど、これほどまでにTheニッポンの夏!が暑かったとは。。。
とにかく湿度の高さが東南アジアそのもの。ヤバいです。
とはいえ、
現場は進むよどこまでも(笑)

しかーし、
今回の現場はいたれりつくせり。
なんせ用意してもらった宿舎は現場の目の前、徒歩15秒。
エアコン、風呂、トイレ、冷蔵庫、電子レンジ完備だけでもスゴいのに、布団、テレビ、洗濯機、タオル、鍋釜皿、そして歯ブラシまで揃ってる!
ビジネスホテルでもここまではあり得ません。
オーナーのT枡さん御一家のおもてなしには足を向けて寝られません(笑)
お陰さまで汗水流しながらも作業は非常に順調に進んでおります。
オーナー一家による合板への穴明け爪付ナット打ち込みのお手伝いは非常に順調に助かっております!
ありがとうございます‼
暑いも寒いも現場仕事ならではのこと。
季節を感じられる仕事に
今夜もビールが旨いぜよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿