2017年11月16日木曜日

Lutra Lutra climb park

ついに完成しました!
最後のタイルカーペットしきこみと、内装あちこちの仕上げ作業、ついに完了しました。
こちらの都合でルトラさんを起点にあちこちの現場に行ったり来たりでオーナーさんには工事の進捗状況でヤキモキさせてしまって大変申し訳ありませんでした。
個人的にはこのひとつきの仕事量は過去最高だと思いますが、連日の残業続きでも一緒に苦楽を(いや苦苦苦か!?)共にしてくれたザキヤマさんとPZには感謝感激西城秀樹でありますよ!
完全なブラック企業な働きっぷりですが、まあ人間やればなんとかやれる?というようわからん自信も少しつきましたなあ(笑)
まだまだ現場は続きますが、一段落したら登りに行こう!

ルトラ ルトラさんは11月23日オープンです!
日本代表、埼玉代表現役バリバリのカジ丸こと加島一家による本気ジム!
深谷駅から北に歩いて10分ちょい。
クルマだと国道17号ワークマン深谷みせのすぐ裏です。
みなさん、よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿