2017年12月15日金曜日

1000km

ベースキャンプ入間店の二期工事も佳境!
そんななか、来るべき次の現場の最終打ち合わせへバビューンと夜行日帰りしました。
折しも最強寒波到来中ということで、東北道はあちらこちらで冬タイヤ規制が。
横風強くて何度も何度もあおられる!
初代栄子は2駆だったのでフラフラしたけど、2代目栄子は4駆に昇格したのでかなり安定走行で気持ちも楽楽!

ツキノワグマも闊歩するような山あいの自分的には素晴らしい仕事環境!
あと2週間後にはここで仕事してると思うと、今年は本当に突っ走った1年だったなあ〜
自分的には亥年でしたなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿