2017年12月24日日曜日

ベースキャンプ入間店

2017年ももうすぐ終了〜
2ヶ月近くに渡って通ったベースキャンプ入間店のボルダーエリア大改築工事も、壁建てチームであるストーンマスターズ班は無事に卒業しました!
開店7周年記念?工事でしたが、スタッフ関係者の皆さんの御協力のおかげで予定通りぴったりに完成させることができました。ありがとうございました!
職人さんたちも大変ご苦労様でした!

塗装班、内装班、は引き続き工事を続けていますが、27日水曜日には二期工事分にあたる左半分エリアも解放予定です。

自分は新年早々に追加工事分を仕上げにまた伺いますが、とりあえず、ひとくぎりつきました!

メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿