2018年3月24日土曜日

宮城県角田市なかよしこどもえん

春の嵐、雪降る関東から凍てつく北の大地へ。
短いながらも4日間で壁は完成!
初めて取り扱うP-holdさんのクオリティと対応の高さに感謝しながら最終日はルートセット。
今風なラインセットだけど、ゼロ歳は無理としても2〜3歳から6歳までを対象とした足限セットは難しい!
とはいえ、かつて自分の子供3人を実験台にしていた経験を思い出しながらの作業(笑)
けっこう蛍光色が多かったので、シナ合板でクリアニス塗装したシックな壁も、あっという間にハデハデ大阪チックな雰囲気に!
園長先生がまずは初登攀!!
保母さんたちも入れ食いで取り付く(笑)
大人が楽しいと思うことは、
そりゃあ、子供達、それもちっちゃい子供達は本能だけで活動しているようなものだから、あしたの内覧会は大騒ぎになること間違いなし!
最終日は快晴で暖かい。
目まぐるしい春の天気でしたが、
東北はこれから花粉シーズンなので目がかいーっ!
さあて、
花粉シーズン終了宣言の関東に戻りますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿