2018年3月9日金曜日

クライミングジャム静岡 リード壁完成!

店舗営業しながらのリード壁増築工事も、約3週間の工期でなんとか怪我なく事故なく無事に完了いたしました!
営業しながらだったので工事の段取りはちと制限はいろいろありましたが、そこはあれ。いろんな現場を踏んできて経験値があるおかげでそれほどのストレスもなくほぼ予定どおりの順調な進み具合でした。
予定では来週の半ばまででしたが、そこもあれ。現場にはどんなマモノ、トラブルが潜んでいるのかは始まってみないとわからないこと。早く終わるということは、そういったマモノに出くわさなかったかうまく退治できた証拠。
これもすべて自分ひとりでできることではなく、やはり経験値の高い職人衆のおかげであります。
また、創業当初から関わってきたジャムさんの、やはり経験値の高いスタッフチームプレーの協力と連携のたまものではないでしょうかね!
文字通りの締め会を昨晩は開いていただき、楽しいお酒と魚と肉をご馳走になりました!
ありがとうございます!

来週、取り付き周辺の床貼りでまたお世話になりますが、とりあえずメインウォールがまたひとつ増えたジャム静岡。
ワールドカッパーのK16君も就職するので、これからますます熱いジムに成長していくこと間違いなし!

まずは一区切りついたので、
お世話になりました!
またよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿