2018年7月9日月曜日

ボルダリングジムShare マット交換

横浜市鶴見区にあるシェアーさんのマット交換をしました!
四年前にできたジムで、壁建て、マット設置などの初期立ち上げ工事には参加していませんでしたが、縁あってご用命いただきました!
廃棄マット処理はジムのみなさんにお任せして、新しいマットサイズのために床の撤去と墨出しからスタート。
午後イチに配達頼んでいたトラックが2tでお願いしたのに4tで来たので200m先の表通りから手運びでピストンピストンピストン(汗、汗)
いろんなプチトラブルは現場ならいつでもどこでも転がっているものです。
まあ、
なんとかその後はうまくいって、無事にピカピカの新品マットの設置完了しました!
暑いなか、
スタッフのみなさんも手伝っていただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿