2019年3月29日金曜日

高松市スタンスさん、壁完成!


2週間にわたる工事で、ついにキレイなキレイなシナ合板の壁が完成しました!
壁の幅は30m以上。
高さはなんと4.7m!
自分の関わった工事としては過去最高峰!?のボルダリングウォールだと思います。
もちろん、
一部が5mとかはありましたが、
すべての壁の高さが4.7mで揃えたのはなかなかの迫力です。
週明けにウレタンが到着するので、それまでの週末は久しぶりにのんびりできそうです!

オーナーどんちゃんにはうどん県香川県たるかなりコアな店に連れていってもらったりして、初めての四国現場は桜前線とともに程よい気候のなか、ほのぼの現場です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿