2019年4月2日火曜日

ボルダリングジム スタンス 壁マット完成!

香川高松市に4件目となる「スタンス」さんの壁マット関連の工事が完了しました!
現場泊まり込みも滋賀Ko-wallさんから連続です。
が、やはり四国はさすがにそれほど寒くはない!
ファンヒーター、テレビ、電子レンジを持ち込んでくれたD班長のおかげで快適でしたよ!
また、オーナーどんちゃんには冷蔵庫を手配してもらったりうどん県香川県そのものの店に連れていってもらったりして、楽しい2週間余りの工事も無事に終了しました。
大病後の復帰初戦となったY崎さんも最初こそかなりキツそうでしたが、日に日に体力も戻ったみたいで麦水の消費量が日に日にガンガン増えていくことが喜ばしい限りでした。
PZもたいそうな釣り道具一式を持ち込んできたにも関わらず1日も出動しないで仕事に一心不乱だったのが娘の父意識が芽生えてきたからかな?
オーナーさんとその仲間達も毎日いろいろありがとうございました。

オープン予定は5月2日ですが、
その前に国体の香川県内選考大会をやるそうです。
たぶん、
なしくずし的に4月下旬から登れるようになると思います(笑)

残念なのはこの地で知らない者はいなかった前の建物の看板Theまさおが老朽化により撤去されてしまいました。

終わりは始まり。
破壊と創造。

近隣の皆さんも新しいジム、スタンス、
よろしくお願いいたします!


↑ありし日のTheまさお

0 件のコメント:

コメントを投稿