2019年12月31日火曜日

ベースキャンプ小竹向原マット交換

年末も大晦日!  12月は大きな現場こそありませんでしたが、1日〜数日の現場が間断なく連続していたので、なかなかブログもアップできないまま2019年も終わろうとしています。
年をまたいでこれまでの今月の現場を紹介していきます(笑)

 ベースキャンプ小竹向原店は四年前に最先端壁業者のボタニクスによって施工されました。
マットも同時に設置されましたが、複雑な壁形状に沿って作られているのでマット形状も「段」クラス!
当方株式会社STONEMASTERSでこれまで壁と共に設置してきたマットは「simple is best」をモットーにメンテナンスおよび長期耐久性を最重要視してきました。
 今回は初めて他社の施工したものの交換だったのでいろいろ大変なこともありましたが、それはそれ。どんな仕様でもなんとかどうにかこなしてきた経験値は同業他社様よりは数歩先んじていると自負しております。
昭和な人間のせいなのか、自分のことを人様に良くみてもらいたいという態度は人間として最大の恥と思っている人間です。
んが、
いまや子供達の将来の人気職業ナンバーワンがユーチューバーという時代。
人のことはまったく気遣いはしないけど自己主張1200%が良いとされている世代。
流される気は毛頭ありませんが、中身のない実力も経験値もない主張だけの奴等に負け続けるのもムカつくので、これからは少しだけ、
少しだけだけど、当社のストロングポイントを主張したいと思っております。

そんなこんなで、あいかわらず2020年もこんな感じになるとおもうので毒も時々出すかもです。よろしくお願いいたします。

かなり脱線しましたが、いつもベースキャンプのスタッフにはお世話になってます。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿