2019年12月10日火曜日

高松JUMBOさん、リード壁ジャンボ化!

うどん県香川県にて、高松市にある老舗クライミングジムJUMBOさんにて新規リード壁増設工事も1週間の突貫工事で完成できました!
士気を高めるためにオーナーさんがみんなの好物焼き肉やらビールやらを腹一杯飲み食いさせていただきました!
ご馳走さまです!!
年に2回も四国高松市での現場作業をそれぞれのオーナーさんに呼んでいただきありがとうございます。
リード壁は高さ約9m,幅約10mプラスアルファー。

職人さんらが帰ったあとに独りルートセット。
久しぶりにやる昔ながらにぶら下がっての作業は、若い頃に比べたら歯がゆくなるくらい遅くなりましたが、やはり創造的な仕事には違いないので脳内快感ホルモンが出まくって楽しい!
世界中で一番多くのクライマーが楽しめる5.9から5.11Cまできっちり8本設定、試登させていただきました!
あー、やっぱり、
リードは楽しいなあ〜
職人の皆さん、高所作業ご苦労様でした!
オーナーさん、ご馳走さまでした!
リードウォールにますますの人気が出ますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿