2016年8月7日日曜日

ジャム2浜松

2年前にオープンしたジャム2さんですが、入居しているショッピングモールならびに、同じ敷地にある某大手スーパーマーケットがさらに世界的某大手量販店に生まれ変わるというビックプロジェクトの一貫で、1階から2階に引っ越すことになりました。
今回はその工事。
まあ、ほぼ新規工事ですな!

いろいろ例によってありますが、
どこの現場でも大なり小なり、
いろいろありますわ(笑)
もういちいち、いろいろには動じるような若さも、
ない(笑)

とにかく、暑い!
とくに朝イチよりガラス越しに差し込む太陽光によって、広い現場のなかでも特に自分が担当しているエリアが無茶苦茶暑い!
あんまり暑いのでプロトレックのトリプルセンサーで計測。

朝0830  37.6度
1100     37.9度
1500     37.7度

結果、1日中あんまり変わらない暑さ!
気温は同じでも、午後は少し楽に感じるのは、やはり日差しがないからかな?
逆に考えると、日差しと気温は関係性があんまりないということか!?

夜、1階へ登りに行くが、全身ぐったり。気力、気合い、無の境地(笑)
そんななか、若いふたりはピチピチピョンピョンバインバイン(笑)

来週は少しは涼しくなるといいなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿