2016年8月31日水曜日

キターッ!

夜明け前の午前3時出発。
久しぶりに拝んだ見事な夜明けを背に受けながら、ひたすら西へ高速巡航運転。
どこまで行っても風が強くてあおられるが、フル積載の四駆、栄子2は安全に安定走行。

夕方、現場に入り積載荷物を全部下ろす。
ついでに地墨でも打とうか用意してたらなんともはや、肝心の図面を忘れてきてしまった!もう取りに帰ることも出来ず。
オーナーさんに明日コピーを持って来てもらうことに。
やれやれ、
こうしてボケは進行中(笑)

夜、
現場近所のビジネス旅館に全員集合

くつろぎタイムに地下鉄の地響きと共に大きめの揺れが。
一瞬で身構えるが、基本的に無抵抗状態(笑)
旅館の震度は4。
6月以来の大きな余震らしい。

なかなか良いタイミングでの歓迎セレモニー、という感じですかね?

明日から頑張りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿