2016年8月9日火曜日

麦酒庭

本日も晴天ナリ!

朝7時半より30度オーバー!
おてんとうさんも、夏休みだからといって張り切ってるのもいいけど、余計な頑張りはまったくもってして迷惑千万(笑)
昨日の暑さがMAXかと思ってたけど、1日で軽く記録更新!
オリンピック競泳女子高生のように気温は上がっていく(笑)
時々頭がボーッとしながらも、
なんとか今日も1日無事に終了。

そして、
夜は!
オーナーさんNっシーとF丸君とともに浜松中心地へ繰り出す!

ビアガーデン
いやあ、ひっさしぶりだわ。
大勢の男女とともに、アルコール入り麦茶と、肉と脂をたらふく摂取(笑)

御馳走様でした!
明日からまた、
倒れない程度に頑張りまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿