2017年6月1日木曜日

平日

宮城の現場が予定より早く上がれたので、さあどこ行こう?なにしよう?とワクワク計画を考えていた。
考えていた(過去形 ed)

実際には早く終わったら普段はおざなりになっている保留案件が次から次へと記憶の片隅(に無理矢理押し込んでいた!)から沸き上がって来るではないか!
手帳の片隅からもどんどん沸き立つ(見ないようにしていただけ)
うーん、
いつもながらにご都合主義な性格だなあ(笑)

ということで、
良い季節、良い天気ではありますが、
関係各方面に出向いてひとつひとつ問題解決していくことにしました。
まあ小さいながらも会社の代表なので当たり前のことではありますが(笑)

そんなところへ当社の社員が大怪我、というか業務に支障をきたす負傷で入院することに。
善後策を練るとともに、
ホントに人生っていつなにが起こるかわからないものだなあ〜
と、
しみじみ実感する。
関東にいて時間があって良かった!
と前向きにいろいろこなしていくしかあるまいよ。

秋もいろいろといろいろなところから仕事の匂いが漂ってきているので、
このまま2017年は走行距離伸ばすことになりそうだなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿