2017年10月21日土曜日

深谷市の新規ジム始まっております

長崎県波佐見町の833ウォールから1300キロ走ってきてから36時間後、今度は埼玉県深谷市萱場に100キロ走って到着!

新規ジムの工事開始!
広さは100坪。天井は最大7mほどあるので数字以上に広く感じます。
さっそく8トンユニック車という大型トラックが雨のなか、直接乗り込んできて搬入開始です。

作業は順調!
基礎の骨組みと合板への穴空けなど基本作業からいつもどおりの流れで進んでいきます。

昨夜はすぐ近所のクライミングビレッジさんへアフター5!
第一期工事の時以来、その後のボルダリングジャパンカップ以来の再訪問です。
第二期工事で奥の広いエリアが出来たのは初めて見ました。
本当に広い!
オートビレイで易しいルートを7,8本登り、リハビリがてらに入って右手のボルダーエリアの赤テープ(3/4級)課題コンプリートトライ開始。
せんぶで10本ぐらいあるなかで、最後の最後でピンチ両手持ちからのデッド課題のみ出来ず。。。
ざ、残念至極、、、

現場では骨屋のD班長が出立してからはや半年。
代わりに自分が骨組み等を担当してますが、けっこうフィジカル要素の高い作業内容なので、いい運動になる(笑)
それに薄暗い現場では老眼には細かいスケールを読むのに大変なので、パイプやら鉄骨といった大雑把な組み立てだと眼力を使わないので楽だ!?

ということで、現在現場のことはそのうちおいおいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿