2018年6月24日日曜日

グッぼる増築工事

滋賀県彦根市にあるグッぼるさんへ5年ぶりで行きました!
今回はエリア奥のスラッグラインを外して、いままでになかった緩い傾斜壁を新たに増築してほしいというリクエストでした。
行ったことのある人なら、ムーンボードの対面のところですね!
ダガーウォールからのつなぎは120度、そしてメインの緩い傾斜エリアは85度で幅はなんと5.4m。高さはちょうど4m。
2日間日程でしたが、段取りミスもあって2.5日かかってしまいました。
オーナーさん、スタッフさん、お客さん、
そして職人さん逹、ごめんなさい!
そしてそして、お疲れ様でした!

壁裏には広大な荷物置き場や休憩できるように極力空間を狭くしないように壁の強度を出すための補強をギリギリ最低限の本数で決めておきました!

もうグッぼるさんは老舗の部類に入ってきますが、今回の工事で常連さんから初心者まで楽しめるんじゃないでしょうか!

皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿