2018年8月31日金曜日

B-pump横浜大改築工事完了!

8月アタマに解体撤去工事から始まり、内装屋さんやら空調屋さんやら水道屋さんやら電気屋さんやら鉄骨屋さんやら床屋さんやらクロス屋さんやらベンチ屋さんやら塗装屋さんやら、やらやらやらやらやらやらやらやらで、
お盆から壁建て工事開始!
初めての工法採用した2階の難工事が予想されたものの、想定内でなんとか完成!
暑さも相当なものだったけど、これも想定内。汗は朝8時からダクダク流して夕方5時まで流しっぱなしという毎日も、終わってみれば美しい思い出(笑)
苦しく辛い状況を共有して乗り越えると老若男女、絆が深まると言われている。
クライミングでも困難なルート、課題を一緒にトライしていると世界万国で親しくなれる。
今回も多くの横パンスタッフと毎日過ごして、前から知ってるスタッフはもちろん、よく知らなかった若いスタッフのこともよく知れた。若いって、大変そうだけど、やっぱりそれだけで楽しそうだな(笑) 素晴らしい!
たくさんの協力を惜しみ無く注いでくれてありがとう〜〜〜
職人チームの5人も、ようがんばりました!
壁の塗装などの仕上げはスタッフに任せて、壁建てチームはひとあし先に卒業します。
皆さん、お疲れ様でした!!
この後もあと1週間、怒涛の追い込みが続きますが、手足元注意で安全作業で頑張って下さいね!!!

なお、
リニューアルオープンは、
9月8日土曜日です。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿