2018年9月6日木曜日

宮城県個人宅ボルダー

夢のマイホーム
特に、
男にとっては我が城を築くことはDNAレベルで至高の喜びであろう。
そんな夢をかなえた方からホームページからのご依頼。
宮城県のジムの関係者の皆様とはほとんどお世話になっており、今回の施主様も話してみるとやはりつながっていた!
個人宅ボルダーは、営業ジムより施工実績(依頼)は少ない。
基本的には夢のマイホーム!なのでいろいろ気を使うことも多い上に、施主様も死にもの狂いで働いて(これからも)建てた家なのでやはりいろいろ敏感です!
なので、
様々なケースを想定して様々な部材、道具を持ち込んでのみちのくひとり旅(笑)

結局は、
天気にも恵まれ、非常に作業やり易い環境だったため、朝8時から初めて定時に完成!
無事に引き渡すことが出来ました!!

これから始まる一家の歴史に、幸あれ!ですなあ〜
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿