2018年9月12日水曜日

スペイン合宿出発!

昨年1年間、今年も半年以上、
まあよく働きました(自分としては)。
自営業というか、いまや会社経営者!の自分の立場としては、世の中の偉い人達にはこれっぽっちもかすりもしないほどの働き方みたいなんでしょうが、まあそこのところは大目に見てくださいな。
ということで、今夜いまから、羽田空港国際線ビルよりスペインへ研修出張(ただのクラミングともいうらしい)へ1ヶ月ほど行ってきます!
現地の通信状況はあまり良くないので、まあほぼこれより日本の皆さんとはしばし通信断絶です。残念です。

たくさんのアミノ酸とプロテイン、ながーいロープを持って、仕事で培った腹回りの黄色っぽい現場筋をどこまで赤いクラミング筋に変えられるか?(笑)

頑張りまーす!

ジュワッチ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿