2018年9月11日火曜日

横パンリニューアルオープン!

今年の猛暑な8月を、B-pump横浜店の大改築工事で過ごさせていただきました!
壁建て職人チームはもちろんのこと、他の内装外装電気エアコン鉄骨などなどの職人さん、そして熱い横パンスタッフのみなさん、みんなお疲れ様でした!!
激闘1ヶ月。ちょい。
そして予定通り9月8日、めでたくリニューアルオープンしました!
長い工事で散っていった常連さん、カムバッーク。
新規のお客さんも、
千客万来!

16年目でかなり大胆な改築工事でしたが、以前の高機能高密度壁レイアウト方式から抜本的に路線変更。
同じ空間とは思えないほどの開放感と明るさが、いにしえの面影を一瞬で忘れさせる出来映えになりました!

壁も綺麗だし、ラインセットメインなので非常に判別しやすいです。
課題は順次増えていくのでホームジムのお客さんにもいままで通りに充分楽しめることでしょう。

なにより以前と大きく違うのは休憩スペースの広さでしょう!
1階も2階も広大!
しかもフリーWiFi飛んでいて、気になる充電もフリー!
若い衆には必須項目なんじゃあないかね?

秋の本格クラミングシーズンに向けて、みなさんよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿