2018年10月29日月曜日

BU-ROCK仮卒業

夜勤現場もついに終了〜〜〜
はう〜

今年は台風当たり年だったおかげで、マットカバーの素材も非常に品薄だとか。
マットカバーはおもに商業用テント生地として使われています。
喫茶店の軒先のアレとか、簡易倉庫の外壁とか、トラックの荷台とかが主な用途です。
あちこちで飛ばされたり破れたりして、日本全国的に品薄だとか。
ということで、
今回は3箇所のマットのうち、一番大きいマットのカバー分しか調達できませんでした。
11月中旬過ぎにはなんとか間に合いそうなので、今回の岐阜現場はひとまず完了!
皆さん、お疲れ様でした!

自分は、BU-ROCKの母体であるBUBUさん瑞穂店がすぐちかくにあって、しかも朝9時から営業しているおかげで、朝8時に作業終了してから1日おきに登りに行けました。
明るい正午過ぎから寝るという生活リズムも慣れてきた頃合いでまたすぐにカタギの生活に戻るのも大変だけど、まあ、すぐに慣れるかな?

またすぐに残りのマットカバーを設置に行きまーす。
ブブの皆さん、頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿