2018年12月30日日曜日

ベースキャンプ飯能

クリスマスより工事始まったベースキャンプの3店舗目にあたる、飯能店。
1週間で「シオバラ」の形がほぼ立ち上がりました!
ストーンマスターズ職人チームと、久しぶりに売れっ子D班長というメンバーだったので手際よく役割分担して順調に工事は進みました。
人間には問題点はないのですが、どうも重要な道具に不具合があることが顕在化してしまい、新年は思いきった新規購入案件も浮上(笑)
良い道具がないと良い仕事もままならないので仕方ない(本当は新しい道具買うのは大好き)

ともあれ、大きな怪我もなく無事に2018年も過ごせました。

たくさんの現場でたくさんのみなさんにお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます!

ベースキャンプの工事は新年4日から再開です。
職人の皆さん、ゆっくり休んでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿