2018年12月1日土曜日

小田原ウィステリア仮卒業

あまりに快適な現場だと、まるで竜宮城のように時間が経つのを忘れてしまうようだ(笑)

あっという間に2週間経過!
当初の予定では諸々の検査などで工事を1階、2階で分けて二期工事の予定でした。
直前になってその縛りがなくなったので、四国に缶詰めになっていた一級職人殿を召喚!
ストーンマスターズ職人も毎日毎晩釣りに投薬に?趣味と実益に充実した日々を送りました。
自分はというと、途中で西日本弾丸いろいろに出かけて疲れていたところへ、今年最後の日曜日に運転手付きで小川山へ。たまりまくった事務処理をうっちゃった罰があたって、ボルダリングはエイハブ船長以外は手も足も出ずのダメダメ中年太り。おまけにその後は2年ぶりに突然の夜間疼痛が変形性肩関節症の左肩で爆発。ロキソニンを手にするまで2日間ほど激痛の現場作業で歯を食い縛るハメに。
まあ、
それもこれも自業自得。
職人さんたちの頑張りのおかげで自分の分も充分にフォローしてくれて、なんとか最初の2週間で1階、2階のメインウォールの形は整いました!
ありがとうございます。

今回はナリ作りだったので、途中でオーナーさんの意向に沿った変更が自由自在!
そんななかでもクラックの追加注文もいただき、講習用ハンドバチバチストレートクラックと、産まれて初めてのオープンブック(コーナークラック)も作りました。
ロッキー印西のハリボテクラックシステム以来の久しぶりの製作でしたが、クラックの幅は非常に繊細で微妙なものなので調節が難しい。
結局最後は自分の快適なサイズに合わせてしまいましたが(笑)

国道1号沿いで目立つ立地。
2週間後にインスタ映え?する看板壁作りと、マット設置にまた戻りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿