2018年12月22日土曜日

ウィステリア完成!

二期工事に分けての小田原現場がついに終了〜!
オーナーのK藤さん、たくさんお昼に連れていってくれてご馳走さまでした。
久しぶりの現場泊でも大変お世話になりました!

そして2階全部と1階ピナクルも、納得行く塗装をセルフでしていただきお疲れ様でした!
壁とマットの基本的な工事は完成しましたが、Do it your self指数が非常に高いオーナーさんなので、ここからオープンまで、そしてオープン後もさらなる進化を続けていく模様です(笑)

グランドオープン予定日は、
2019年1月17日大安吉日の木曜日です!
なお、このジムは天下の国道1号線沿いにあって、毎年正月に行われる箱根駅伝のルート沿いでもあります。
正月2日には内覧会を兼ねた箱根駅伝応援イベントもあるそうなので、お近くのみなさんは是非登りながら楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿