2019年10月30日水曜日

ロデリャル生活終了〜

今年で3回目となるスペイン、ロデリャルでのクライミングが終了しました。
後半は天気もあまり良くなく豪雨が続いたあとにはお約束の染みだしが。。。

天気の良い週末にはこんなながーいスラックラインが設置されていたりして。
とりあえずビール!
じゃなくて、
とりあえず8aという小さな目標も、結局この1年間にまったくリードクライミングすらしてなかったという不摂生がたたって、そろそろロックオン!という状況が見えてきたところで時間切れ!
それでも最後の5日間は染みだしも湿気湿気70%であろうと、しつこく便を出し続けました。むかーしむかし、コンペの出番を待つような気分でどんな条件でもイコールコンディション!と意味不明な気分を思い出しながらも真剣トライしてました。
んが、最後はガバで指皮がバックリもってかれて、必死にチョークを塗り込みながら手を出したが血糊落ち!?で、ざ、残ねーん。おわり。

 くどい。。。
 くどすぎる!!

写真をくれた西ノ宮のフォレスト夫妻、ありがとうございました!
まだ残りのひとつき頑張ってください!
飯山、帰国しました。
働きまーす(笑)
皆様よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿