2015年12月16日水曜日

ダスター10

いまの現場、とにかくホコリが凄い。
ニュースで見る北京のPM2.5並みに視界が霞んでいる。
午前午後でマスクを交換しても真っ黒黒助。
そんななかでも慣れているのか店長始めにPスタッフはマスクレスで肺空気清浄をしている!?
老舗ジムで働くには気管支の強さも必須のようです(笑)

ポカポカ陽気で作業は楽だけど、こうもあんまり暖かいと股引きの出番もないのでなんか調子狂う。
冬眠中の虫達も出てきそう。

作業はまあまあ順調。
なんとか年内には卒業出来そうな気持ちが少し湧いてくる(笑)
でもまああんまり順調だとすぐに新しい課題を授けてくれるので、そこはそれ、あれですよ。

まだまだトラップはたくさん仕掛けてありそうなので、頑張っときますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿