2015年12月31日木曜日

大晦日

関係者の皆様、
1年間、本当にお疲れ様でした!
そして様々な形、有形無形に関わらず、こんな自分に力を与えてくれたすべての皆さんに、感謝いたします。
ありがとうございました。

自分的には頑張って過ごした1年間ではありましたが、まだまだ。
自分で自分に甘いのが自覚していても、本当にあまちゃんな自分であります。
そんなスイートな、
ダメダメな半端者も、
もう人生とっくに半分過ぎちゃいました。
いきなりビターな生き方なんてものも、できっこありません。
来年も
半端者で貫くつもりであります。

そんな価値のない生き方しか出来ない半端者でありますが、
できれば、
来年も引き続き、
よろしくお願いいたします。

もの心ついてから、初めて年賀状も書かない年越しも、
先にお詫び申し上げます。
返信もする予定はありませんので
そこのところご了承ください。

来年もエンジョイクライミングで生ぬるく登っていくつもりです。
岩場、ジムでお会いしたときには気軽に声をかけてください。
ひとときでも楽しい時間を一緒に過ごせたら、それだけで長年登ってきた甲斐もあろうことかと思っております。

皆さま方に幸あれ。

2015年大晦日

0 件のコメント:

コメントを投稿