2015年12月21日月曜日

行ったり来たり

師走

自分は誰の「師」でもないので自力では走らず、昨日も今日も明日も愛車A子で、楽なオートマで走ってる(笑)
川口の現場通いも、守谷市と大和市からの道のりも慣れてきた。
明日は冬至。
毎朝暗いうちに出発してるけど、この時期、キーンと放射冷却で冷えた朝の日の出を見ながら走るのが、たまらなく好きだ。
漆黒から、無限のグラデーションの色の変化を経て、突然ピカーンと太陽の光が差し込んでくるあの瞬間。
どこまでも図々しく光ってる太陽の無神経さが、あまりにも絶対的でなにも抵抗できなさ加減が、仕方なく良い(笑)

この冬はまだあんまり冷えないので特に素晴らしい夜明けはまだないけど、クリスマス寒波に期待!?

P社の全員、頑張ってるね!
後半戦も安全作業で頑張るぞ、オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿