2015年12月30日水曜日

年の瀬

2015年という今年も
あっ、つーまに終わりですなあ
自分的には。
今年もいろいろあって
1年最後に振り返ってまとめてみることも大切なことですが、
やめとこう(笑)

川口現場に久しぶりに(たった3日ぶりですが)写真を撮りに行く。

Y~き店長ら若人の頑張りで2階はほぼほぼ終了。
出来立てホヤホヤの課題たちも少し触らせてもらう。
AG塗装のフリクションを活かした課題もあって、なかなか渋くて良い!

川口は新たに年越し仕事を受注してしまい(聞こえていないフリをしていただけど)本日もたくさんの部材の図面起こしにウンウン唸りながら作図。

それでも今日で仕事らは一旦終了!
バイバイ(笑)

明日からは豊田に行きますわ。
登り納めと登り初めの年越しパックミニツアーへ。

それと、
全然関係ないけど、
今年も1年、
朝に
昼に
夜に
そして夜食や
お酒も

お世話になりました!
セブンイレブン(笑)

もちろん大晦日も買いにいきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿