2016年4月26日火曜日

荻窪第5週仮卒業

桜前線がまだ北上する前から始まった荻窪B-PUMP移転新築工事。
はじまりは終わり、
終わりは始まりの合図。
桜前線はいまは北海道だとか。
関東平野部は新緑が眩しい。

日本最大級のボルダリングジム建設に携われて光栄です。
今回も勉強勉強また勉強の毎日でしたね。
2月の三宅といい、ひとつきがかりのデカイ現場が続いていたけど職人衆はじめpump職人見習い生も誰も怪我もなく良かった良かった!
本日で無事に壁たてと床回りの下地作りが終了。
ストーンマスターズチームはとりあえず仮卒業!
あとはオープン前日の最後の奥のエリアのマットカバー設置だけです。

そして!
作業後の夕飯は、NN社長の招待で関係者14人でホンジメ!
ステーキ!!
旨かったなあ~
ご馳走さまでした!!!

年末までスケジュールビッチリなのと、初夏になんとなく聞いていた改築依頼をすっかりアルツっていてごめんなさい。
ということで年末年始のしばらくはP関連仕事でフィックス。
うーん、いまって何月だあ?
というわけで2017年2月までは基本的に新規ご依頼はキャンセル待ちということで。
いやあ~まいったまいった。
しかしながら頼られているうちは、なるべく頑張って答えていきたいものです。
皆さん、ありとマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿