2016年4月13日水曜日

POM-GEE

荻窪現場も第3週突入中!
今回はレギュラーメンバーに加えて見習い生が合計6人もいる(いた)
そのうちのふたりは大阪から将来の自社壁建て部署要員として期待されている二人が、D班長の元で日々鍛えられている。
そのうちのPOM-GEEは特に可愛がられている。
クライマーとは相反する体型と、癖のある受け答えが、関西弁と相まって現場の空気を和ませている(笑)
特に、D班長はお気に入りで、娘婿にしたいと言わしめている!
関西人のユーモアと相まって、なかゆかいい味出してるよなあ。
そして、
今夜はNN社長主催の中締め会!
美味しいパスタ屋さんでフルコース、いただきました。
ごちそうさまでした!

また明日から、怪我なく安全作業で頑張るぞ!
オーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿