2016年4月18日月曜日

3人卒業

壁はあらかた出来上がり、細かい仕上げと床回りの仕事が始まる。
今夜未明にはウレタンマット第1弾搬入。明日の朝には3割がたの面積でウレタンマットが敷かれている
はず!?
いろんな業者がそろそろ第3コーナーを回った感じで、いそげいそげ感が漂ってきている(笑)
みんなバタバタ動いているのに作業範囲や資材置場スペースはどんどん狭くなっていく!
今日の夕方も陣取り合戦。
明日は本丸もついに撤収か!?
そんななか、本日限りで日吉丸卒業!
そしてまるまる3週間、壁たて見習い生として大阪から出向してきているGGコンビもストーンマスターズ組を卒業して、P組に復帰。
3人とも本当にお疲れ様でした!
とはいえ、
命令式系統が変わるだけたけどね(笑)
明日からも(今夜からも)
頑張って行こう~

0 件のコメント:

コメントを投稿