2017年5月24日水曜日

ナカジメ?本締め!

現在工事中の宮城県大崎市古川に新しくオープンするB-nuts大崎古川店の現場作業も、工程予定より3日4日ほど早く順調に進んでおります。
これもひとえにいつものレギュラーメンバーに加えてふたりの職人、そしてジム側スタッフとその多くの関係者の皆さんの御協力の賜物です!
この場を借りて感謝申し上げます!!

昨夜はあらかじめB-nuts さんの計らいで作業途中でのねぎらい会が予定されていたのですが(いわゆるナカジメ)、ちょうど昨日をもってして壁本体工事は完成!
これからあとはクリアーニス塗装、マット枠固定工事、マット下地設置、そしてウレタン屋さんに無理をいって搬入予定日を早めてもらった大型トラック2台分のウレタンマットを2階への担ぎ上げ。
最後にマットカバーの設置固定という作業工程が残るのみです。
ということで、ほぼご苦労さん会(本締め)でした(笑)

新しいジムの店長さんは元々の地元の職人の方なので、美味しいお店で胃袋も満足満足!
そして、
自分は大変弱いのですが日本酒のこだわりのあるマスターがじきじきに利き酒をさせてくれながらいろんなこだわりの日本酒を出してくれたので、今朝は死亡(笑)
美味しい料理、お酒、ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿