2018年1月13日土曜日

ジュクロキ

ということで、
多くの皆さんが実質的な仕事始めとなる今週9日より、都内某所での現場が始まりました!
詳しい場所はまだ差し支えがあるのであしからず。山手線内です。
壁は基本的にツライチベースなので、下ごしらえが終われば割りとパタパタと積んでいけます。
レギュラーメンバーに加えて研修生二人も参加しているので、力仕事の負担が減って肉体的にはかなり楽で助かります!
そのかわり、
常に指示を出さねばならぬので、自分の作業に没頭は出来ませんが、親方業務もだんだん慣れてきた、かな?

そして、
アフター5のサタデーナイトフィーバーは(死語か)
昨年夏に死闘した?現場のジュクパンへ。
アカデミーなジムだから普通のジムのように使えないと勘違いしている人が多い、という噂どおり、プライベート空間が!
なかなか工事後に登りに来れなかったので(遠方現場が連続してた!)
やっと念願の50mトラバースをやりまくる!
しかも完全に私有地(笑)

ボルダリングも好きだけど、やはり前腕の硬くなる疲れは気持ちええわあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿