2018年1月13日土曜日

宮城県加美町小野田交流館ウォール完成

年末年始にかけて雪深い現場でしたが、無事に依頼内容の壁建て工事完了できました!
関係者の皆さん、壁建て職人さん、怪我なく無事に終了できてご苦労様でした。

いつもながらになかなかいろいろ大変なこともありましたが、仕事あとの温泉と地ビールで毎晩くつろげたのでまずまず思い出深い現場になりました!

大小5基のボルダリングウォールと、コンペ用の移動式仮設ウォール2基を作りました。
このさき3月には早くも宮城県や東北地区のコンペが矢継ぎ早に次々と開催予定だそうです。
ここからまた強い新人や、もっと強いベテランが活躍されることを期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿