2018年1月25日木曜日

ジュクロキ完成!

新春、今年最初の現場は都内。それも
ド都内!
場所はまだナイショですが、広大な地下秘密基地!といった形容詞がぴったりくるような空間が大都会のど真ん中にあるところにはあるんですねえ。
最後は大雪に降られて行き帰りが大変でしたが、なんとか壁建ては完成!
いつもの職人衆、研修生達、お疲れ様でした。
そしてロキロキスタッフのみなさん、お世話になりました!

これから内装外装工事からマット設置、セットとまだまだ大変な山場が押し寄せてきますが、怪我なく無事に乗りきってくださいね!

オープン予定日はひな祭りの3月3日だそうです。
詳細はロッキーのニュースを毎日チェックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿