2018年1月25日木曜日

ルトラルトラ

昨年末前に完成してオープンした埼玉県深谷市のルトラルトラさんへ、追加工事のキャンパスボードを設置がてらに登りに行って来ました。
昼メシ前のひとしごと!という算段が、まあいつものこと?でポジティブすぎる見積りで、予定より一時間オーバーでなんとか完成。
職人のサガとして昼メシ後の昼寝をしてから、いざ登らん!
キングルトラ壁、カジマハング壁は、やはり圧倒的な威圧感で、少し手をつけるもすぐにオワッてしまいそうだったのでほどほどに(笑)
120度のラインセットが面白くて、4,3,2,1級の各1本をなんとかこうとか完登!
カワウソセッターが得意系なのかどうなのか、ガストン責めにはもう両肩の関節が悲鳴をあげてしまいました!
夜は当然フェルビナク漬けに(笑)
お客さんもかなり入っていて、暑いぐらいの暖房でしたが、中年には真冬にそれぐらいの気温で登れるほうが故障の心配が減ってありがたいことです!
ちと神奈川からは遠いけどまた行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿