2018年4月15日日曜日

ドッグウッド調布

できたばっかりのドッグウッドの2号店に行って来ました。
広い空間にゆったりとしたレイアウトの壁と待機スペース。
内装もおしゃれ!
課題も非常に見やすいラインセット+長いテープが整然と貼られているので、これまた老眼にはまことにうれしい♪
噂のアルファーゲルマットを確かめに来たのが理由の半分。
少し硬めで腰のある着地感。
膝と腰の軟骨がほとんどない身としてはちょっと上の方から落ちたくない感じですが、まあ一般的にはちょうどよい硬さなようです。
課題はスタンダードなグレーディングで、ちゃんとスライドしてるしバラツキもないので安心して取り付ける!
最近の自分としてはかなり長い時間(ただダラダラしていただけという声も)ジムで過ごし、最後の三時間は苦手なコーディネーションランジに執拗なトライをかけましたが残念ながら習得できず。
近所の家族連れも多くて、開店早々に地域一体感が濃い雰囲気で好感が持てました。
あー、
面白かった!

追記
3枚目の写真は今日付き合って登りにきてくれた我社の頼もしい社員です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿