2018年4月28日土曜日

戸塚RIZE

オープンから2年。
戸塚駅からすぐという立地の良さと、地下とは思えないほどの広さがウリのRISEさん。
なかなか賑わっている証拠に、緩傾斜エリア前のウレタンが少しヘタリが目立ってきました。
カバーのヘタリはまだなく、表面のコーティングもはがれていないし、各コーナーのほつれ、破れもない状態。
ほとんどのジムではこのぐらいの状態ではまだなにも手を打たないのが普通です。
しかし、
当方のマット施工の長所である、シンプル イズ ベスト工法では、まず第一に中身のウレタンの互換性を最大限に簡単に迅速に出来ることにあります。

ということで朝7時よりすべてのエリアのカバーを外し、ほとんどのウレタンを入れ換えるシャッフル開始!
オーナーさんたちにも手伝っていただき(基本的にだれにでも出来る簡単な作業!ということもこの工法の特徴)
ほぼ2時間で完了!
10時からの営業に余裕を余裕をもって終えることが出来ました!
これであと2年ぐらいは安心ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿